sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

東京エールエール大成功!

さて、結構飲んだ昨日でしたが、今日も朝早くから東大の先端研にBLSのMTGに行ってきました。さすがに眠かったのですが、気持ちよい朝のサイクリングで目覚め、最後までミーティングに参加。そして家に戻ってきたから、2ヶ月ぐらい前からあたためていた東京エールエールという東京にいる附属生の同窓会の準備をしていました。ただ、ショックだったのは、今日サイクリング中にどこかで自転車の鍵を落としてしまったという事、そのせいで今日は新しく自転車の鍵を買ってしまったのですが、どうやらそれで悪運がつきたみたいです。そして、夕方4時半から新宿アルタ前広場にて東京エールエールの集まり、最初はなかなか人が集まらず、どうなるものかと思っていましたが、集合の最後17時間際になって50人近い附属生が集合!ちょっと圧巻でした。そして、ぎゅうぎゅう詰めだったものの、飲み会開始!かなり年代の離れた人もいましたが、相当盛り上がって飲む事ができました。なんと集まった人数総計53名!やーすごい、本当に最初は10名ぐらいで飲めればいいよねって話していたものが、こんなに人数が集まるなんてうれしい限りです。集まってきてくれたみなさんありがとうございます。そして、その時に熱燗をぐいぐい飲んでしまったせいで、会計の時は結構グロッキーでした。そして、二次会もOM会のメンバーたちと、マスのDVDを見ながらの飲み、さらにそこではおごってもらっちゃったりもして、本当に感謝感謝です。いやー、みんなありがとー、ありがとうございます。そして、今日はもう疲れたので早めに寝まーす。今日は本当に楽しかったです。あと、バドミントン部の後輩がいた事に本当におどろきましたー。みんなありがとー。