sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

プレステ2を実家に送り返す。

というわけで、今日は昼ぐらいまでごろごろして、家にあった使わないプレステ2を実家に送り返しました。結局正月の時はあんなにノリノリで買ったプレステ2でしたが、遊んでいる時間なんか殆どなかったわけでこのような扱いを受ける事になりました。うー。今頃になって、ヤフーオークションにかければよかったかなぁと少し後悔しています。あと、今日はずっと家でごろごろしていたわけですが、GW中にいろんな人が我が家に泊まりに来る事が決定しました。かたやアメリカから方や鹿児島からといった感じです。何気にゆっくりできないGWになりそうですね。それはそうと、勉強しないと!!日曜日は決戦です。明日は図書館に行こう、そうしよう。家に居ても全く勉強しないぞ、俺…。