sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

鹿児島からぐっち参上。

今日の朝、結局クロダの熱は下がらず、一緒に薬局に行って薬を買い、昼にはクロダ宅にていろいろ寝る準備やらをしてきました。そして一息ついて家に帰ってきたものの、やはりクロダの事を気にかけていて疲れていたのか睡魔が…。ちょっとの間昼寝をしたらあっという間に2時に!すぐに鹿児島から来たぐっちを迎えに渋谷ハチ公前に行きました。久しぶりの再会を楽しんだ後、ぐっちと一緒に渋谷、原宿近辺に服を買いに。衝動買いばかりで買ってしまったのですが、結構いい半そでの服が買えたんじゃないかと思います。結局4着かってしましました。そして、グッチと家に帰る前にクロダ宅により、ウイダーインゼリーやヒエピタシートを補給、家に戻ってきてからお好み焼きを焼きながら、マスビデオを見て、そして鹿児島の焼酎を飲んでぐでんぐでんに…。まだ酔ってます。あー、やっぱり酔ってると取り留めのない日記を書いてしまう。でもやっぱり03マスの旗技のレベルの高さはすごいと思った。もう寝よー。