sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

今日は遅くまで研究室に。

今日、がんばって朝の安全講習に出るはずだったのが、しっかり寝坊してサボってしまいました。結局研究室に行ったのは昼からです。そして、今日は一日ずっと生化学の勉強をしたり、輪講のための用意をしたりで一日おえました。あと、研究室に4×4×4ルービックことルービックリベンジを持っていって休憩中やってみたり。とりあえず、ルービックキューブを4×4×4を3×3×3にするというのはある程度のスピードで、できるようになりました。この院試験勉強中にルービックキューブを極めてみようかな(爆そして、とりあえず区切りのいいところで11時過ぎには研究室を出て帰ってきましたー。ちゃんと勉強してて、充実した日々だなぁ。受験生の気持ちが帰ってきたようです。