sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

ルービックリベンジクリア!

というわけで、今日は久しぶりの家から出ない日。今日こそはゆっくりしてやるぞーという意気込みで、家で今までたまったメールや書類の処理をした後、テレビをみたりゴロゴロしていたりしました。たまにはこういう日もいいです。そして、バーベキューの時にゲットしいた大量の肉を調理。1パック1000円のステーキ肉をがんがん食ってやりました♪いやー、今日みたいな日は本当にいいなぁ。そして、ついに今日何も見ずにルービックリベンジをクリア!一度クリアしたときの事をしっかり覚えてはいたのですが、立体的なイメージや発想が鍛えられた気がします。そして、来週は英語のプレゼンが待っている、英語の勉強をしておかないと。おーし、がんばっていくぞー!!