sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

英語のプレゼン資料完成。

昨日から本を読み読み、プレゼンを資料を作っていたら朝まで起きていてしまい、結局5時ぐらいから寝始めて今日の昼に目が覚めました…。まあ今日は研究室に行く用事があったわけではないので、一日休みという事で(爆)昼から食料の買い出しにでかけて、夕方からプレゼン資料の手直し、英語だから資料だけじゃなくてとりあえず原稿も用意しようかなという事になって夕方過ぎから原稿を書き始めました。なんかしらないけど、英語で「n」が入る時に、2回押してしまう…、たぶんこれはいままでローマ字ばっかり打っているせいなんだろうなぁ。これから英語のタイピングも多少はやらなければ。ちなみに昔見ていた昼ドラマの「永遠の君」があまりに内容が変わりすぎてて驚きました。昼ドラは基本的に無理な展開と構成によって成り立っているんだよなぁ。なんか視聴者の意見によってシナリオが変わる事もあるらしい。さすがにあそこまで激しい恋愛とか愛憎劇をする事ってなかなかないんだろうなぁ。