sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

ぐー。

最近良く寝る子になってしまった管理人しふーです。今日も本当なら朝早く起きて大学に行く予定でしたが、起きたら12時を回っているじゃあありませんか…。というわけで、まあ院試休みっちゃあ休み中なので、今日は大学に行かず家でいろいろ大学院試験に向けて願書なんかの資料を整理して、微分積分の勉強なんかをしていました。部分分数分解は任せてくださーい(?)。そして、夕方からはバンド、初恋のメンバーと一緒にカラオケに行ってきました。一緒にエコーなしのカラオケを歌って歌の練習というわけです。うまくなってくれるといいなぁ。そんなこんなで夜遅くまで歌い倒し、夜11時に家に帰ってきました。むー、なんか最近遊んでばかりだ(苦笑