sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

デイアフタートゥモローを見る。

今日は、朝8時に起床して、BLS-Tokyoのミーティングへ、今日は雨が降りそうな感じだったので、電車で行く事にしました。そして、午後には会議が終了して、本屋で「はじめての人の株入門」という本を購入した後、久しぶりに映画を見に行ってきました。さすがに、あれだけ悪いうわさのたえない、世界の中心で愛を叫ぶを見ることはせず、環境庁推薦のデイアフタートゥモローを見に言ってきました。結構真剣に環境問題のことを考えさせる作品で、ダイナミックな映像が非常によかったです。ストーリーとしては、親子愛をポイントを置いており、比較的どのような人でも楽しめる作品なのではないかと思います。そして、一旦家に戻った後、青葉台に友人とバーでお酒を飲みに行ってきました。久しぶりにあう友人は、日々非常に忙しくしているようで、いまだ院試験しかする事ができない自分に少し苛立ちを覚えたり…。はやく俺もいろいろやってみたいところです。そんなこんなで家に帰ってきてから洗濯なんかをして、そろそろ寝ようと思っています。やっぱり早起きは眠い(苦笑