sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

トレーニングルームへ。

今日は朝からゼミだったわけで、朝7時におきてしっかりゼミに参加してきました。そして、今日は何を思ったのか、すずかけ台キャンパスのトレーニングルームにはじめて行って来ました。ジムに行ったのはかれこれ去年の夏ぶりな気がします。ジムに行って、とりあえず全ての器具を2周回って、2キロほど走ってきました。いやー、久しぶりにする運動があんなに気持ちいいなんて、なんか生まれ変わった気分です。そして、トレーニングをした後、なぜかパタリと腰痛がなくなりました!!もしかして、ただの運動不足なんだろうか…。今度からすずかけ台でゼミのある火曜日と金曜日の午後は、1時間ぐらいトレーニングに精を出そうと思います。そして、この季節、走り終わったとのシャワー最高に気持ちいいのと、水が最高にうまいです。やっぱり人間は、精神と体、両方鍛えないといけないんだろうなぁ。そして、帰りに髪が伸びていたので自由が丘で髪を切り、さっぱりしてから帰宅。家では、なぜか集中して院試験の過去問が解けたりしました。そして、夜この時間からなぜかウイスキーを飲みつつゆっくりラジオを聴いています。あー、明日は筋肉痛かな(苦笑