sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

今日の日記

昨日の深夜からいろいろ移転作業をしていた自分ですが。ついに、昔の掲示板のログを全てはてなダイアリー向けに変換し終え、無事はてなダイアリーに移行することができました!ちなみに今日は、朝方6時に寝た後、朝8時に起床。それから、BLS-Tokyoのミーティングに駒場東京大学まで行ってきました。今度の7月10、11日に渋谷の青山大学知財学会があるため、それにあわせて全国のBLSのスタッフが集まりそうなので非常に楽しみです。そんなことを話し合った後、今日も自転車でサイクリングしながら昼過ぎには帰ってきました。ちなみに今日の日記の写真は東京大学駒場リサーチセンターの写真です。そして、家に帰ってきてから昼飯を食べすぐに眠りに…。夜の7時になりやっと起きました。もう今日はもうのんびりしてすごそうと思っております。
ちなみに、この移転してきたブログ、はてなダイアリーですが、非常に面白いです。キーワードで同じような話題を書いている日記のページに飛べたりとさらにその書き方なども奥が深い…。ちょっとずつ勉強していこうと思っています。あと、写真がアップできるところも面白いところです。