sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

WIRE04に行ってきまーす。

今日は午前中に一度起きたはずなのに、疲労していたのかもう一度床に伏して夕方4時まで寝てしまいました。院試勉強中なはずなのに、相当ダメな生活を送っています。やっぱり知財学会やBLSの全国MTGで相当疲れていたみたいですね。で、今日は溜まったメールの処理をボチボチはじめていたのですが、知らないうちに結構たまってます。大変です。
あと、今日スタンフォード大学の友達から遊ぼうという連絡が入って、今週末のWIRE04というテクノ系のフジロックフェスみたいな2万人で徹夜で踊りまくるというイベント(http://www.wire04.com/)に行く事が決定しましたー。あー、院試勉強中なのにまた遊びのスケジュールを入れてしまった…。まあ、しっかり勉強して遊ぶ時はしっかり遊ぶかな。ちなみに自分の知り合いで自分も行くよーって方連絡くださーい。

ちなみに今日の写真は、自分の後輩がやっているバンド、初恋(http://www013.upp.so-net.ne.jp/hatsu-Koy/)のライブの写真です。あー、また今年もライブとかが沢山ある夏が始まったなぁ。