sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

病は気から。

病は気からという言葉がありますが、まさにそれでしょうか…。家にずっと籠もってゲームなんかしていたわけですが、クリアした途端、なぜか体調を壊して、微妙に微熱があったりしました。ちなみに今は、もう微熱は下がったのですが、変な倦怠感が残っています。先ほど栄養ドリンクを飲みました。明日はWIRE04に行くので維持でも直します。
原因としては、たぶん、メシを食わずにファイアーエムブレム烈火の剣をぶっ通しでやり続けた結果だと思います。ちなみに、プレイ時間を見てみると34時間!?、たぶん更にプレイのやり直しとかもやっているので、40時間ぐらい…。この3日間でこんな時間をゲームに費やしていたのかと思うと、自分の集中力と根気に驚きます。
そんなわけで、今日はずっと横になって、今まで全然勉強していなかったので、その続きでもやっておこうと思います。こういう時間の使い方、すっごい微妙です…。