sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

二日分続けて。

完全に昼夜逆転しているので今日は二日分続けてです。昨日は結局昼のちょっと前に起きてしまい、それから生物工学英語入門の勉強を開始、やっと1冊を終わらせることができました。ちょっと安心したりもしたのですが、今週は遊んでしまったので、これから追い上げなくてはいけません。そして、夕方5時半に新横浜にスタンフォードの友人と落ち合い、WIRE04に参加。結局最初からフロアーで1時ぐらいまで踊って、一度休憩タイム。そして夜食を食べた後、様々なフロアをめぐり、横浜アリーナの客席から4時ぐらいまでイベントの様子を鑑賞。そして最後に5時までまたメインフロアで踊って、イベントは終了。それから込んでいる東横線目黒線で家まで帰って睡眠。13時ぐらいで電話で起こされた後、2度寝をしてしまい。それからGENETのミーティングへ、久しぶりに遅刻してしまいました。GENET全体のMTGと、清華大学訪問のMTGを終わらせ、スーパーで買い物してから帰宅、現在にいたります。なんか一昨日からずっと続いているようで、本当につかれました。今日は早く寝てしまおうと思っています。