sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

こ、この暑さは異様です。

今日は、しっかり二度寝コースで、昼ぐらいまで寝ていたのですが、途中、暑さのあまりもだえ苦しみながら起床。しかも久しぶりに長編の夢を見てしまった…。もう忘れたと思っていた高校の同級生の女の子が出てきたり、もう何年も会っていないいとこが出てきたりと、ヘンテコな夢だったのですが、異様に悲しい夢でした…。これって何かの暗示でしょうかね…。
昼から大岡山へ出かけて、願書の残りの書類を集めて郵便局にて郵送。無事東京大学に届いてくれるはずです。で、図書館で勉強するはずだったのですが…。さすがにテスト期間だったこともあり、あまりに人が多く、勉強を断念。家にアッサリ帰ってきてしまいました。で、家で勉強を始めるものの、はやり誘惑の多い中進むわけはなく、あっさりマンガの読書に突入…。やばい、俺はこのままだとマンガを読み続けて終わってしまう気がする…。院試勉強どうするんだろうか(苦笑)ちなみに今日読んだマンガは、

思ったより、天才ファミリーカンパニーとフルーツバスケットが面白かったです。やばー、最近自分は少女漫画趣向になってきたのかも…。結構ショッキングな事件です。俺も来るとこまで来たんだろうか…。でも、天才ファミリーカンパニーは非常に面白かったので、早く続きが手に入らないものかと思っております。にしても最近、自分のマンガを読むスピードもどんどん上がってきてる気がする。マンガの速読術が上がるって微妙だ…。
あと、今日は異様に熱くて、クーラーガンガンにかけてます。電気代が怖い…。