sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

この世から虫歯がなくなるらしい。

今日は無事午前中に起きたものの、なぜかボーっとGANTZなんかを読み返したりして、昼から少し昼寝をして大岡山に出動。今まで自分は音楽を聴かずに勉強していた派なのですが、久しぶりにCDを聞きながら勉強をしてみました。今まで音楽聴きながらだと集中できないかなぁと思っていたのですが、思ったより集中できたので今度から導入しようかなぁなんて思っています。

あと、面白いものみつけました。
なんと虫歯を引き起こす菌を殺す治療薬がそろそろできるらしいです。これが完成されれば、世の中の歯医者に虫歯で通うことはなくなりますねー。今頃になって歯科医師にならなくてよかったなんて思ってみたり(苦笑)
冷麺 | 【歯医者】この世から虫歯が無くなる!?【大恐慌
http://bx.sakura.ne.jp/%7Ekyou/diary/archives/200407/bcs3l1.shtml