sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

今日はちゃんと勉強したぞー。

院試休み中にも関わらず、なんか久しぶりにちゃんと勉強した気がしましたー。ちゃんと午前8時には起きて、シャワーを浴びた後、目黒の郵便局へ郵便物を取りに行き、一旦帰ってきてからアイスを食べて、その後はずっと大岡山の図書館でずっと勉強。久しぶりに量子論のところに手を着けていました。ちゃんと微分積分を勉強したからなのか、難しい微分積分が随分できるようになっていて驚きました。部分積分や置換積分を使って強引に解くのが得意になった気がします。今日は夜9時に帰ってきてから夕飯を作って後、ずっとパソコンで遊んでました。あー、今日は久しぶりにちゃんと勉強したなぁ。ちょっと充実感。このペースでがんばらなきゃなぁ。

あと、昨日作ってしまったアイコン、結局うちのサイトにアップする事にしました。もし良かったら使ってやってください。
http://egoist.jp/~sifue/down.html#icon