sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

うわー、結局勉強できなかった。あと15日。

今日は午前中は少しだけ勉強して、午後から早稲田大学の学生会館にてGENETのミーティング。夕方7時ぐらいまでいろいろ話した後、馬場にある夢民というカレー屋に向かうものの、今日は休みだったみたいで凹み、結局馬場のやったるという名前のラーメン屋にいってきました。飛び込みで入ってにもかかわらず、結構おいしかったです。家にかえってきてからはいろんな人からメッセンジャーでメッセージが入ったりして、結局殆ど勉強せず、就寝。こんな所に来て昼夜逆転が元にもどって、ちゃんとした時間帯の生活になりましたー。
あと、今日は電車の中でまたマンガを読んじゃいました。

結構最近のマンガで、かなりマニア受けのよさそうなマンガです。武装革命などの政治思想とファンタジーが好きな方には結構向いてるかも。残虐なシーンも結構多いので、耐性のない方にはきついかも。

ちなみに今日の写真は大岡山の商店街です。