sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

扇風機買ったぞー。あと、9日。

今日は不徳の午後起きだったのですが、起きてからどうも勉強する気がおきず、最近電気代がかさんでいる事を思い出し、いっその事扇風機を買おうと思い立って自由が丘のヤマダ電機へ行ってきましたー。で、ついに扇風機を購入。最初は1380円の一番安い奴にしようかなと思っていたのですが、その安いのはダイアル式で切り替えを手で行なわなくてはならず、1ランク高い1980円の足でピッピと変更できるタッチパネルのやつを購入しました。ただいま涼しい風をめいっぱい楽しんでおります。その他、今日は、CDRを100枚分とそのCDのケースを購入。700×100で、70GB分ですね。とは言うものの、焼く時間がかかりそうです。院試験が終わったらゆっくり焼こうっと。
そして、帰宅後は夕食を作ったり、テレビを見たりで、さして勉強もすすまず、今日はのんべんだらりとした買い物の日になってしまいました。あと、今日はスーパーにも立ち寄り米を買いましたー。毎回ながら重かったです。あと、サッカーアジアカップ優勝したみたいですね。最後の方は自分も見ていましたが、とにかくブーブーという中国人のブーイングがすごかったです。いやー、これから中国行くのに不安になりますね。