sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

劇団四季の南十字星のペアチケット買いませんか?

実は今日は、劇団四季南十字星というオリジナルミュージカルの四季の会の会員の先行予約日だったのですが、とある手違いで違うチケットを買ってしまい、それをなんとかして処理したいと思っています。というのも、この時期に中国に行くかもしれないので、行けないかも、と今更ながら気付いてしまったわけです…(涙)。

劇団四季オリジナルミュージカル最新作 南十字星
http://www.shiki.gr.jp/applause/minami/index.html
■劇場:四季劇場[秋](浜松町)
■日付:2004年9月24日(金):夜
■開演時間:PM 6:30
■予約座席:バルコニー席 3階 1列 23番 4,200円(会員)
       バルコニー席 3階 1列 24番 4,200円(会員)

以上2枚です。会員価格の8400円で買い取ってくれる方募集中です。うちのサイトに乗っているメールアドレスもしくは掲示板まで連絡を下さいましたら、すぐにでも譲ります。ちなみに、こらから2週間後くらいにチケット現物が届くので、それまでに連絡がなかったらヤフーオークション行きですねー。それでも決着がつかなかったら大黒屋で安く叩き売る事になるのかな。まあ、なんとかなるかぁ。

ちなみに今日の写真は劇団四季のライオンキングのCDのジャケット(アマゾンの画像)。ちなみに劇団四季のCDはなんと山野楽器でしか変えないバージョンや、通販でしか買えない楽譜もあったりします。