sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

渋谷のクラブ Venos へ行く。

今日は、午前中とても紛らわしい電話で起床。携帯が鳴り、寝ぼけながら携帯電話を取ると、「ごにょごにょ…受かりましたので、その連絡をお伝えさせて頂きました…」ん!!院試験に受かったのか!!バンザーイ!!と思いその続きを聞いてみると「つきましては、二次選考の日程の調整をさせて頂きたいのですが…」。え…、これ院試験の合否じゃないんですか…。とまあよく聞いてみると、昨日受けたリンクアンドモチベーションインターンの一次選考の合格のお知らせでした…。がっくり。結局研究室からの合否の連絡はなく、同じ研究室の友人と話して、こりゃ火曜日の面接までわからないんじゃないのか、という事になりました。うー、一体いつまで待たされるんだろうか…。心臓に悪いです。