sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

夕方に起きると一日潰れた感じがする。

というわけで、今日は午後に起床してしまったために、とても何もない一日になってしまいました。結局、コンビニに履歴書の用紙を買いにいき、今度のインターンシップの選考のための履歴書を書いてみたり、読書をしたりして一日が終わってしまいました。まあ、こういう日が一日あるのもいいかなぁ。にしても、結果待ちの日々というのは、なんとも言えないドキドキ感があります。
あと、久しぶりにスーファミドラクエ5をやってみたりしました。何気に、親子三代にわたる感動のストーリーなんだなぁと再確認。さすがに自分が小学5年生の時にやった時には、ほとんどストーリー性の良さなど理解できていなかったようです。