sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

自分に似合う服装をする

http://pcweb.mycom.co.jp/column/rikei/146/
理系のための恋愛論が更新されておりました。というわけで今回はファッションについてだったのですがここで思ったのは、女性受けする格好と、男性がしたいと思う格好は根本的に違うという事です。なんかこのコラムを読むと、とりあえず清潔感が第一のような感じがしていまいますね。恐らく、男性のしたいファッションは清潔感が第一というわけではないと思います。まあ、確かに恋愛論なのだから、女性の気持ちが第一に書かれるのはとうぜんなのですが。あと、茶色のコーディネイトは難しいという意見には大いに共感です。