sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

9月4日まで長野の高原へ行ってきます。

本日は朝11時から夕方16時まではたまた渋谷センター街マックでカウンターパーソンをやっておりました。そして一旦家に帰った後、シャワーを浴びて六本木のメディアというバーへ、ブランディングについて活動をしているNPOの集まりへ行って来ました。社会人半分学生半分ぐらいで、就職活動やマネージメントやコンサルタントという職業についてしたり、キャリアパスについて話す会だったのですが、そこそこ楽しめました。というより、実は幼稚園の頃からの幼馴染のお誘いだったり。ただ、今日は早めに切り上げてただいま長野行きの準備をしております。これから4日ほど日記をお休みしますのでよろしくです。いやー、沢山稼いでくるぞー。
ちなみに今日の写真は、六本木アマンド前。今日もバイト疲れましたー。これから遊びまくるから稼がないとなぁ、トホホ。