sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

明日から北京。

sifue2004-09-12

[今日のできごと]明日から北京。
今日は、午前中に北京で清華大学北京大学、そして韓国の学生団体KOSENに発表する英語のプレゼンテーションの構想を練り、昼からはリンクアンドモチベーションインターンで知り合ったメンバーの個展に出発。楽しんできましたー。本当に熱い仲間たちばかりで、結局最後はカラオケで大熱唱。なんかカラオケとは思えないカラオケで、みんなピョンピョンはねたり、全員で肩組んだり、ハンズアップしたり。非常に熱い飲み&カラオケでした。そんなこんなでかなりハイテンションなまま家に帰ってきて、これから北京行きの準備です。いやー、このテンションを維持して北京で頑張ってきます。ネットに繋がる環境ができるのかまだわからないので、ブログはこれから更新できるかわかりません。もし、できなかったらこれから9日間ぐらいブログを休む事になるのかな。これからもよろしくお願いします。
よーし、今から北京行きの準備頑張るぞー(ただいま夜1時半)。まだパスポートしか準備できてない(爆)