sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

北京から広島へ。

さすがに徹夜で飲んだこともあり、結構お酒が残っているままシャワーを浴び、朝6時半に宿泊所を出発。タクシーの中でも爆睡しながら、北京空港から成田へ旅立ちました。途中、飛行機の中で買っていたスパイダーマン2のDVDを鑑賞。そしてまた睡眠。あっという間に成田に着き、そしてメンバーたちとも別れて自分は羽田空港へ、羽田空港についたのがもう夕方5時近くという事もあって、そこからスカイメートで1万4000円のチケットをとって今度は広島空港へ。広島空港からは車で迎えに来てもらって、広島県呉市の市街で夕食を食べて9ヶ月ぶりの実家へ戻ってきました。なんかずっと飛行機に乗っていた気のする一日でした。そして、風呂に入ってから体重計に乗って驚き!かなり太ってます、俺。さすがに毎日満腹になるまで食べていたから当たり前といえば当たり前なのですが、ちょっと広島で食べるものを制限してしっかり痩せて東京に戻ってきたいとおもっています。