sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

塩とたばこの博物館へ。

昨日から高校の後輩が我が家に宿泊。朝9時には起きて、それからエニアグラムでお互いの正確分析なんかをして、渋谷へ。渋谷でもう壊れかけていた携帯を機種変。ついにニュー携帯になりました。画面の綺麗さが格段に上がってます。最近の技術革新はすごいなぁ。昼からは東大の先端研にてGENETのメンバーとミーティング。そして4時ぐらいにまた渋谷に戻って、韓国の学生たちと塩とたばこの博物館へ。えー、生まれて初めてキセルできざみたばこと言うものを吸いました。マジきついタバコで驚き。吸った瞬間にクラクラきます。それから、渋谷の和民にて韓国の学生たちと最後の晩餐ではありませんが、飲み。最後はハーゲンダッツにてアイスクリームを食べ終了。相当疲れていたのか、家に戻ってきてから一瞬で眠りについちゃいました。