sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

徹マンしちゃいました。

結局朝早くに泊まっていた人たちは帰っていったものの、自分は2度寝入りをしてしまった。結局起きたのは昼。当初の予定だったら、久しぶりに車の練習のためにドライブでも行こうかなぁと考えていたのですが、後輩からチャットでメッセージが入って徹夜で麻雀をやることになってしまいました。そんなこんなで、日ごろの運動不足を解消するべく、自転車でサイクリング。それから渋谷にて、家の調子の悪かったキャノンのプリンターをもう見捨て、新しくエプソンのプリンターを購入する事になりました。そしてそれから、後輩たちと合流して渋谷の東風荘にて朝まで麻雀。結局自分は、2着、4着、2着、3着、3着で結局一度も1着が取れずそれなりに負けて終了。さすがに週5で打っている後輩は強すぎます。この1週間で3回役満を上がるためにはどれだけ打てばいいんだろうか(苦笑)そんなこんなで、朝方帰宅して、それから約1ヶ月ぶりの研究室へ向かいました(爆