sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

GENETの活動が大きくなるという事。

さすがに昼夜逆転生活を行なっていたためか、朝10時から行なわれるはずのBLS-TokyoのMTGになんと遅刻!かなり失態をしてしまいました。電話をくれた代表、非常に申し訳ないことをしてしまいました。このMTGでBLS-TokyoのMTGでGENETの北京での活動、これからの展望を話す機会があって結局、GENETの活動をこれから広げていくのか、そして中国や韓国政府と渡り合っていくのかという話になり、自分自身考える事がいっぱいありました。自身は、やはり働く場は「テクノロジー」「ビジネス」「国際ネットワーク」これらが関わる場所で働きたい。そのためにも、自分もいろいろ覚悟しなければならない事もあるんじゃないかと思わされた一日でした。これから1週間ほど、いろんなGENETのメンバーともう一度話し合ってみたいと思っています。代表としてもしかしたら決断の時が近づいているのかもしれません。
そして、そのミーティングが終わってから久しぶりに東京工業大学混声合唱団クライネスの都大会へ。もうあれから1年たつわけですね。久しぶりにみたクライネスの人たちは変わっていなかったのですが、新しい団員がたくさん入っていた事に驚きました。いやー、さすが200名近い大団体です。結局、その後の飲みに。最初は新しい団員がたくさんいたので中々潜り込めず、結局二次会から参加。それから、なんと東京ドームホテルの43階のバーに行って飲んできました。本当に景色がきれいな場所で、また今度行きたいと思っています。かなり、お酒が回り、いろいろな悩みが頭をめぐったのか、帰ってからすぐ爆睡してしまいました。