sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

ジャケットを買いました。

昨日は、夜までいろいろ作業をしていたせいか朝11時に起床。それから、久しぶりの買出しに渋谷・原宿へ出発。昼飯は、渋谷のかにチャーハンのお店で食べ、まずはこの前なくしてしまった名刺入れを購入するためにうろうろしていたのですが、結局いいデザインのものが見つからず断念。それから、原宿へ向かってユナイテッドアローズにて運命的に好きなデザインのジャケットを発見。試着してみて、かなり体にフィットする事が発覚して、あっさり買ってしまいました。それから家に帰ってきて、いつか冷凍しておいたミートボールとしめさば、味噌汁とご飯の夕食を食べ、お酒を飲み泥酔しながら映画鑑賞。昨日は、黄泉がえりを観賞しました。そんなこんなで、結局でろでろになるまで飲み。あっさり就寝してしまいました。