sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

一日中研究室の引越し。

結局昨日は、例のThe Venturerのカードの修正なんかをやってしまったために徹夜。ボロボロになりながら徹夜で研究室の引越しの手伝いに朝から行って参りました。当初、午前中で終わると思われていた作業は全然終わる感じをみせず、結局夜8時までずっと引越しの作業を行なっていました。途中でいろいろ発掘された実験のためのツールやなんかをもう捨ててしまうという事だったので、自分のものにしてしまったりしてちょっとうれしかったりしましたが、疲れには勝てず、終わったときには相当ダウンしていました。それから、一緒に引越しをやった研究室の同輩、先輩と一緒に飲みへ。ビールを二杯ほどやってすっかりいい気持ちへ。家に帰ってきて一瞬で夢の世界に旅立ってしまいました。