sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

やってしまった!!

ここまでやってしまったのは本当に久しぶりでしょうか…。さすがに前日の徹夜が効いていたのか、起きたら昼の12時を回っているではありませんか…。外は雨だし…。結局家でこの前のMTGの時に溜まっていた様々な仕事をやって一日を過ごす事になりました。結局夕方になって大学へ行ってちょっとした用事を済ませてまた家に戻ってきたり。うーん、不毛な一日だ。あと、家で、交渉カードゲーム、The Venturerのカードの印刷をやってみたりしました。ここに来てちょっとした問題が、やっぱり名刺の印刷用紙厚手のものを使わないとシャッフルとかしにくいです。そんなわけで公開用のWEBサイトを少し修正いたしました。夜になって彼女が家に来るとかで夕食を作ってただいまゆっくりしております。あー、明日から真人間にもどろう。