sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

台風がまた来る…。

今日も朝から雨が…。研究室に行かなくてはならなかったはずなのに、台風のニュースを見ながら、自主的に休む事に…。えー、ちょっとダメ人間化しています。誰かこの私を思いっきりしかってくれる人はいないものでしょうか…。でも夕方から台風の中をちょっと外に出発。結局自由が丘で夕食を食べた後、カラオケなんかに行ったりして、本当に何もない一日を過ごしてしまいました。そして、帰ってきてから全く持って忘れていたBLSの活動報告会&交流会の広報をはじめちゃったり。ちょっとギリギリ…でしょうか…。これからいろんな人に呼びかけないと…うー。みんな来てくださーい(涙