sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

新宿御苑へ。

今日は本当にゆっくりしてやろうという意気込みで、弁当を伊勢丹のデパ地下で買ったりして、新宿御苑でゴロンとしていました。途中、シャボン玉で遊んでいると、小さい子供たちが寄ってくるよって来る。本当にゆっくりした休日でした。夕方前からウインドウショッピングなんかをして、夕方になってから東京工業大学の工大祭へ。今年は、パンフレットがタダになっていて驚き。3年までずっと通っていたサークルなんかへ行って、後輩たちが出しているお店の商品をいろいろ買ってあげたりしました。家に帰ってきたら、なんか新潟で大きな地震があったかなんかで、テレビがすげて臨時報道。まあ、今日は早く寝るかなぁ。