sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

今日も英語のゼミでしたー。

昨日いろいろあったせいで、今日は昼ちょっと前に研究室につくものの遅刻してしまって申し訳なくて午前のゼミには参加できず…。本当に申し訳ないです。そして午後からは、ナノプリンティングの企業のアメリカの方とのゼミが行なわれました。結構簡単な英語を使う事に気を使ってくれていたみたいで、相当聞きやすかったです。しかしながら質問の方は教授の通訳をお願いしてしまいました。結局夜10時近くまで研究室で論文などをちらちら読んだりしつつ今日が終了。家に帰ってからなぜかマンガを読んでしまいました。あと、もう一度今度自分が31日にやるイベントを紹介させてくださーい。