sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

麻雀でオールしてしましました。

朝方9時ぐらいに起床して、ひたすらメールの処理、ちょっとしてから大学に出発。まずは大岡山にて、ちょっとサークル登録などの処理を聞いて、すずかけ台に昼には到着。それから研究室でずっと論文を読んだり、本を読んだりしたりしていました。夕方を過ぎてからなんと、研究室の先輩がたから麻雀のお誘い、せっかくの機会だったので、いろいろ考えていく事に。結局オールで徹夜マージャンをやってしまいました…。結局一着は一度だけ、あー強くならないと。結局朝方に帰ってきてドロのように眠ってしまいました…。