sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

久しぶりにマクドナルド事務所へ。

結局朝11時ぐらいにギリギリに起床。お酒が微妙に残っていたり。学芸大学で昼食を済ませた後に、渋谷に少し高い買い物をしに行ってまいりました。うーん、お金がない…。そんなわけで今月は本当にバイト三昧になりそうです。しかも12月の始めに韓国にもいってこんにゃああかんし、そこでの資料作りもあれば、研究室もある。そんなこんなでなかなか暇になりそうもありません。もともと走り続ける事を制約された運命なのかもしれません。買い物のあとは、久しぶりにマクドナルドの事務所へ行って、バイトのスケジュールを入れてきました、来週の木曜日あたりにありえない日程夕方18時〜夜2時とかそういうスケジュールをいれられちゃったりしてあ〜、なんだろこの時間はなんて思っていたりします。まあちょっと金をためないとなぁ。家に帰ってから少し昼寝をしてSkypeで電話を。あと、何がおもしろくないってケリーが敗北宣言をしたのが面白くなかったですね。