sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

日光旅行へ。

sifue2004-11-05

[今日のできごと]日光旅行へ。
朝7時に起床して、9時に大岡山のニッポンレンタカーにて日産のMARCHを借りまして日光へ彼女と旅行してきました。結局日光についたのは、東京都内を首都高を使わなかった事もあり、12時半。まずは東照宮へ。東照宮についた瞬間にいろいろな木々が既に紅葉を始めていて驚きました。ここまで鮮やかな紅葉を見たのは久しぶりです。結局2時間ほど東照宮を巡ってそれからいろは坂、中禅寺湖、戦場ヶ原とトライブ。日光の景色を十分に堪能した後、最後は日光の市街地で夕食を食べて日光にあるペンションに宿泊してきました。本当に楽しい旅で風呂に入ったり、酒を飲んだり、ゲームなんかをしたりで、十分休日を満喫して一日終了。本当に楽しい一日でした。結局寝たのは相当遅かった気がします。