sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

日光旅行から帰ってきて。

sifue2004-11-06

[今日のできごと]日光旅行から帰ってきて。
この土曜日は一日休むという事が決まっていたので、無事日光から4時間かけて渋滞に引っかかりつつも帰ってきて、家ではすぐに睡眠をとりました。結局起床したのは午後過ぎ、それから何を思ったのかファミコンコナミワイワイワールドを4時間近くかけてクリアしてしまいました。ってかコナミワイワイワールド難しすぎです。あの当時のゲームにしては驚くほど難易度が高かったです。はっきり言ってあのゲームは小学生がやるにはちょっと厳しすぎると感じました。結局夜は、日光で買ってきた杉並木という名前の地酒を堪能して就寝。かなりすっきりしていて飲みやすい日本酒でした。