sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

交通事故に遭ってしまいました。

朝の6時半に起床して、全速力でシャワーを浴びて7時半に家を出発。自転車で西小山駅への道を飛ばしている瞬間に車にひかれてしまいました…。車にひかれた瞬間の事はもはやあまり覚えていませんが、気付いたら自転車ともに道端に手をついていました。結局こりゃあ警察に行かなきゃならんだろうという事になってしまい。それから研究室に行くのを断念して警察署へ。交番で状況を話した後、直接現場にて現場検証。それから俺は足を強く打っていたので病院に行く事に。大岡山の東急病院にて見てもらうことになったのですが、かかった費用は9450円なり。うへー、今お金がないのに本当に厳しいです。3回ぐらい飲める金額です。結局レントゲンも撮ってみて、骨には異常はない様子。それから、その診断書を持って、碑文谷警察署へ向い提出をしてきました。その時に相手への処分を厳しくして欲しいか?なんて聞かれて、ああこんなことも聞かれるんだなぁと思ったり。結局、まだ足が痛んでいたので、一度家に帰って横になり、それから午後4時半に起床して、足が痛いながら渋谷センター街マクドナルドへアルバイトへ23時までしっかり働いてきました。家に帰ってからどっと疲れが、何はともあれ自転車屋の前においたままにしたあの壊れた自転車のことが心配だったり、とりあえず、明日修理に出してこようと思います。