sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

日記復活!!

というわけで、一昨日のにやっと包帯が取れまして、自由に両手でタイピングができるようになりました。いやー、長い間心配をかけてしまった皆様すみません。やっぱり体が資本です。ただ、これから異様に忙しい日々を送ることになっているので、ちょっとの間日記は、できる限りの更新という風にしていきたいと思っています。
まあ、これから何があるのかというと、

  • 卒論研究
  • GENETの日中韓とのWEBプロジェクト
  • 12月2-6日に行く韓国ベンチャーフェア2004の視察準備
  • 2005年8月初旬に開催する国際カンファレンス準備
  • 2005年8月後半に開催する愛知万博でのイベント準備
  • 某総研の技術リサーチのアルバイト
  • マクドナルドのアルバイト
  • 交渉カードゲーム「The Venturer」の普及活動
  • 大学3年間お世話になったサークルの2月の追い出しコンサート

とまあこんな感じでしょうか。いやはや、これに付随する様々な事がありそうな感じです。
というわけで、今後もこれらのことについて少しづつ書いていこうかなぁと思っております。
それと、先週末は、Smips-知的財産マネジメント研究会(http://www.smips.jp/)という集まりのワークショップのオーガナイザーを頼まれまして、the Venturer(http://www.blsnet.org/~genet/theventurer/index.html)のゲーム大会なんかをやらせてもらいました。本当にいろんな方に喜んで頂けたようでうれしい限りです。
昨日はずっとアルバイトだったわけで、今日は今までの疲れがどっと出たのか午前、午後と家でずっとくたばっていました。夜からはETICの方とMTGを恵比寿でやってきて、やっと家に帰ってきたという感じです。
健康な体で日々忙しいというのはいいものです。体が資本だという事を思い知らされた先週でした。では、これからもよろしくお願いしまーす。