sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

うおー、多忙です。

23日は休日だったわけですが、しっかり朝の11時から夜の20時まで働いてきました。もちろん例のマクドナルドでです。先週今週とありえないぐらいバイトを詰め込んだので、これで韓国行きや冬休みに向けての資金の溜め込みは何とかなったはず。それから夜は、渋谷のゴールドラッシュというハンバーグ屋さんでたらふくハンバーグを食べ帰宅。帰ってくると返信しないと行けないメールが盛りだくさん。そんなわけでメールを返信し終えて、すぐに就寝。朝起床と同時にメールの返信、そしてシャワーを浴びて、すずかけ台キャンパスへ、午前はなぜか消防訓練なんかがあったりして、午後から論文読みと某総研のリサーチをやったりして、夜からマクドナルドのアルバイト。帰ってきてからまたメールの返信を大量に済ませて夜の2時には眠たくなって寝るという。
うーん、なんかゆっくりする余裕のない日だなぁ。息をつく暇が全くないと言うか…。
最近、英語のメールもだんだん普通に出せるようになってきました。韓国とのやり取りが佳境に差し掛かってます。