sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

あけましておめでとうございます@広島

sifue2005-01-02

結局29日の朝方に飛行機で広島に戻ってきてから、毎日ぐーたら、宴会生活を送っております。とりあえず、29日は実家に帰ってきてから一日中広島をドライブして買い物をして1日が終了。30日は午後から広島に出かけて高校時代のマスゲームの同輩先輩なんかとの飲み会、31日は母方の親戚一同の集まりに出かけて飲み会、1日は中学からの友人たちを我が家に集めての飲み会、2日は家族で温泉までドライブに出かけて、家に帰ってからすき焼きを囲みながらの家族団らん飲み。そんなわけで、ここ4日間毎日のように飲んだくれていたりします。しかも恐ろしい事は、今年の2005年八月に行なうイベントの企画の企画書が手付かず、東京に帰ったら研究もあって忙しくなるために、こりゃあ集中して書く時間なんかないぞと思い、現在急いで執筆中であります。
にしても、東京は雪という話をきいて驚きました。こっちも少しだけ雪が降りましたが、久しぶりの東京の雪をしっかりとみておきたかったですね。
あと、22歳にもなってお年玉をたんまりもらっている自分に少し反省を覚えました。もうちょっと自分で稼がないとなぁ。
では、今年をこれを見てくださっている方々、よろしくお願いいたします。
ちなみにこの写真は我が家のネコのちょこであります。ここ数日間ずっといじめております。