sifue's blog

プログラマな二児の父の日常

交渉カードゲーム、The Venturerでアルバイトを始めました!

自分が作った交渉カードゲームの質が随分高まってきて、外部でやっているセミナーの回数も増えてきたこともあって、ついにこのカードゲームでアルバイトを開始することになりました。ちょっとしたお小遣い稼ぎになればと思っています。ちなみに内容は以下。
==============================
交渉カードゲーム「The Venturer」体験セミナー
http://www.blsnet.org/~genet/theventurer/
http://www.tulip.sannet.ne.jp/so16/theventurer/ (ミラー)
■内容:ゲームのルール説明、1デッキを使った1プレイ
■必要な時間:2時間半
■必要なもの:広いテーブル、(出来ればプロジェクター)
■参加可能人数:4名〜12名
■費用:1回につき7000円
■製作者連絡先:sifue_4466@yahoo.co.jp
■備考:紹介者には1000円キャッシュバック
==============================
10人ぐらいでプレイすれば、一人当たり700円前後ですので、是非是非よろしくおねがいします。今まで、様々なユーザーの感想によってこのゲームに磨きがかかっています、ぜひ体験してみてください。
ちなみにこの情報を誰かに紹介してくれて、セミナーができた場合には、紹介者に1000円のキャッシュバックも行ないますのでだれかこういうコンテンツを捜している人がいたら、紹介をよろしくお願いします。
ついこの前の水曜日は、このセミナーのために東北は仙台まで行って来ました。日帰りの新幹線は、雪で遅れることも考えて、終電では帰らないほうがいいと反省した東北行きでした。牛タンめちゃめちゃ美味しかったです。