sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

GENETのWEBサイトを更新。

sifue2005-03-11

卒論が終わってから、その祝いの意味も込めて軽井沢にスキーに行っていたりしたのですが、戻ってきて筋肉痛に苦しみながら、中々更新していなかったGENETのWEBサイトを更新しました。今までの、活動なんかをそれぞれまとめたりして、思えば去年はいろいろ活動したなぁなんて思い出したり…。
http://www.blsnet.org/~genet/
海外にも2度行って活動してきたのもありましたが、例の自分の作ったカードゲームでいろいろ講習会のようなものも開いたり、インターンもしたりして、本当に4年生なのか!っていいたくなるぐらいいろいろやった今年度でした。
でもなんだかんだで、来年度もいろいろ海外に行く機会がありそうです。4月2日〜10日までとりあえずヒューストンに前の研究室の学会の関連でついていく事になりました。一応、国際をテーマにしている学生団体をしているにもかかわらず、英語はダメダメなので、飛び込んでいろんな人と話してこようと思います。あー、英語を勉強しておこう。