sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

今日は買い物デー。

sifue2005-12-11

今日は、朝9時から某家庭消費財メーカーのインターンの試験を受けに新宿へ。かなり面白そうな会社で、結構ためになるセミナーでした。その後、午後から彼女と渋谷で待ち合わせて、今後就職活動を開始するにあたって必要なものを購入。買ったのは、黒かばん、黒靴下、あと手帳のリフィルなど。そして、あとになって必要だとわかったのが、実験用のタイマーのためのストラップ…買い損ねてしまった…。
その後久しぶりのカラオケへ。カラオケ、今まで歌ったことのなかった曲をいろいろ歌ってきました。気志團の「マブダチ」のプロモーションビデオ最高です。また今度機会があったら歌ってやりたいとおもいます。
そして、家に帰っておでんを食べたりして、彼女とまったりすごして、いつの間にか夜に。
なんか時間の流れが本当にゆっくりとしていた日でした。明日からまた実験の日々です。がんばるぞい。