sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

久しぶりに学部の人たちで集まり忘年会。

sifue2005-12-18

今日は朝方はのんびり、そして昼からまたRPGツクールを使ってなぜかゲームを作ったりしてしまいました。本当に休日の過ごし方はダメダメかもしれません(苦笑
夕方からは、久しぶりに学部時代の仲間5人で町田の牛角へ。ホルモンがとってもおいしく感じました。あと、ちょっと大人の牛角アイスだけは頼んではいけないことも知りました。町田から我が家に5人の仲間で戻ってきて、それからひたすらトランプで遊んだり。なんか本当に懐かしい集まりでした。
あと、先輩からの指令で結婚バトンなるものを受け取ってしまったのでやっちゃいます。

Q1:結婚したい?
したい。
Q2:何歳くらいで結婚したい?
収入が入るようになったらすぐにでも。
Q3:結婚相手に求めるものは?
信頼
Q4:子供は何人欲しい?
2人以上は欲しい  
Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
とりあえず理由を聞く。
Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
お互いのまめさ。いざという時こそ、信頼あるパートナーであるべき。
Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
自分は仕事はやめたり休んだりするかもしれない。
相手のことは相手にまかせる。
Q8:結婚生活に求めるものは?
温かさ
Q9:新婚旅行は何処行きたい?
海外ならどこでも。
Q10:将来自分は結婚してると思いますか?
思う。
Q11:回したい人5人!!
やりたい人、やってみてください。

ただ、このバトンは1人が1人に渡すならまだしも5人って…。ネットワークに負荷かけまくりだなぁ(苦笑)ちなみに14回渡すと世界の人口超えちゃいますから!!