sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

長長バトン

今度は先輩からではなく、後輩からバトンが回ってきました。
これって一過性のブームだよね…うーん。とりあえずやるかぁ。
■告白する
それはもちろんする。

■告白される
まあ、されることもあるけど、その後のことを考えると大変かも…。

■同性に告白される
ないけど、狙われやすいらしい。
 
■片思いで告白して振られる
高校時代の苦い思い出(苦笑

■付き合っていて振られる
まあ、そんなこともあるが、もう何が来ようとも恐れません。
 
■ラブレターをもらう
突然のラブレターは怖いものです…。

■ラブレターをあげる
うーん、突然誰かにあげた事はないかも。
手書きの手紙は好きだけど。

■芸能人に恋
これはない。

■キス
コミュニケーションのひとつにまでなる。

■駅のホームでキス
まあ、人が見ていなければ。
 
■公園でキス
これも、人が見ていなければ。

■人前でのキスなんて平気
そういうのが好きな人じゃないと難しいかも…。

■同性とキス
無理!

■恋人と手をつないで街を歩く
これは幸せを感じます。

■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
貼っちゃうともったいない。

■話したこともない人を好きになる
そりゃあ、小学生とか中学生のころはありえたけど
今はないなぁ。

■年上が好き
年はそんなに離れていなければ…。
 
■年下が好き
同上です。

■外見重視
外見は心を映し出すとも言うので、軽視はできません。

■最近結婚を意識
忙しかったり、大変な時期だと意識する。

■結婚をした
してません。

■子どもを産んだ
いつかそういう時代が来るのか。

■ダメな人を好きになりやすい
愛情を注ぎやすいです。

■人と温泉旅行
大好き。

■指輪をもらう
ある。
 
■指輪を贈る
ある。
 
■恋人と「結婚しようね」と約束する
軽くはできないけど。考えることはある。

■恋人とのメールは欠かさず
できる限り!これが相手との気持ちを切らさない重要なポイントかも。

■嫉妬深い
俺はそうでもない。

■二股以上した
絶対しない!

■二股以上された
思い出したくもありません。

■実家に恋人をつれていく
俺は大いにアリです。

■好きでもない人と付き合っていた
これは無理です。

■バレンタインにチョコをあげる
俺はゲイか!?ないに決まってます。

■バレンタインにチョコをもらう
実家の母から大量の板チョコが送られて来ることはあります(汗

■恋人に手作りマフラーを贈る
手作りではないけれど。

■手作りマフラーをもらう
さすがにありません。

■ペアルック
俺は結構好きかもしれません。

■恋人色に自分を染める
お互い影響しあうのは必然です。

■恋人との携帯会社はおそろいが基本
そうだといいに越したことはないですね。

■好きな人がいる
居ます。とても大切な人です。

■腕枕すき
たまに腕がうっ血します。

■過去の恋人との品
結構処分したりします。

■果たせてない元恋人との約束
思い出したくないなぁ。反故にするべき事かもしれません。

■今までの恋人10人以上
そんな人が居たらすごいなぁ。

■歯ブラシを2本並べて過ごす
悪くありません。

■3年以上付き合う
がんばります!
 
■忘れられない人
忘れます。
  
■抱きしめ好き
大好き!

■ドラマのような経験
現実はドラマより、ずっとドラマチックです。

■アブノーマル
知(?)的好奇心に任せて

■好きの意味がわからない
だんだんとわかって来ました。好きには思いやりが必要です。

■ナンパ
ないなぁ。

遠距離恋愛
これも未経験。でもそうなって欲しくはないですね。
 
■文通
ないです。

■お姫様抱っこ
俺がお姫様?ないなぁ。
 
■ビックリプレゼント
重要です。これがあるとないとじゃ関係が大きく変わってきます。
 
■バトンまわす人
とりあえず、やってみたい人やってみてください。