sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

八景島へ。

sifue2005-12-25

今日は朝7時に起きるものの、昨日のアルコールが抜けておらず2度寝。起きたらもうすでに11時半でした…。今日はなんと12時に横浜に集合の予定だったので、完全に遅刻。もう、彼女には頭が上がりません…(涙)
ちなみに今日は、クリスマス当日だったわけですが、八景島シーパラダイスに行ってきました。クリスマスの特別チケットを取っていてアトラクションには乗り放題だったため、今日はかなりいろいろまわってきました。行った順に、シーパラダイスタワー→サーフコースター→メリーゴーランド→バイキング→ドランケン・バレルと回って、そして本命のアクアミュージアムです。
久しぶりに本格的な水族館に行って、本当に楽しかったです。めちゃくちゃ心が和みました。そして何よりすごかったのがイルカショーでした。正直、俺はイルカショーをなめてました…。ごめんなさい。かわいいだけじゃない、本当に迫力のあるイルカショー、そして、いろんな芸のできるアシカやイルカに度肝を抜かされました。正直、あのイルカの方が自分より賢いかもしれません。
そのショーのあと、クリスマスイベントの花火を特別観覧席で見て、またイルカのシークレットショーを見たり、買い物をしているうちに、あっという間に夜の9時半。最高に楽しめたクリスマスでした。夜風を心配して、最初からかなり厚着で行ったので、一日寒さに負けず楽しむことができ満足です。彼女も喜んでくれたみたいで、本当によかった。
帰ってきてから一日歩いた疲れなのか急に眠気が…。今日はゆっくり休みマース。