sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

風邪がなおらんとです…。

今日は、朝方某コンサルタントの面接に行ってきました。3名でのグループワークで、ケーススタディをやったのですが、あまりにまとまりのない進行でやってしまったため、その部分ではかなり反省しています。一体どうなることやら。そして昼からは研究室にGO、昨日の結果を整理するものの、結構意味不明なデータが…。やっぱり、刺激環境に関して何らかの問題がありそうです。今後、面倒くさいですがこの点について徹底的に調べ上げてやろうと思っています。
あと、風邪が治りません…。目が痛い、肩がこる、鼻が痛い、のどが痛いとかなりひどい状況…、早く治ってほしいところです。
あと、今日は本当に疲れたので、帰りセブンイレブンで500mlのビールを購入して一気飲みしての帰宅です。かなりゴキゲンになっちゃってます。もう、あったかくして寝ます(苦笑)
あと、Mac関連でニュースが数点

以上です。iPodに関してはまだ1年以内なので、すぐに交換してもらっちゃおうと思ってます。