sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

連続撮影成功!

sifue2006-01-13

えー、今日は11時間も睡眠をとってしまいました(汗)
起きたらもう11時半でそれから研究室へGO。とりあえず今日は細胞のビーズ刺激の連続撮影をしようという事でいろいろ準備。途中で、アルテア技研さんもやってきたりしてデータの調整が入りながらの試薬の調整。そして早速6時間の撮影をやってみました。結果は、そこそこきれいに撮影できました!いやー、なんかしらのデータ解析ができればと思っています。
あと撮影中、研究室のとあるメンバーのエイヒレが食べたい!というわがままに付き合ってエイヒレを食べに大学生協へ。久しぶりに食べたエイヒレは本当においしかったです。
なんか、今日は満足の行くデータが取れて本当にうれしい限りです。今日は久しぶりに満足したきもちで寝ようと思います。